この投稿をInstagramで見る

ずっとずっとやりたかったことのひとつ❣ 何と!書道を始めました〜✨😁 * * 字を書くことはとても好きですが、毛筆は小学生の時以来💦 ずっとやりたいと思っていたけれど、今さらどこで???状態で… ある日目に入った『古民家で書道』のお教室開講案内に飛び付きました😍 * * 新月だった昨日の今日、と言うことで物事のスタートにピッタリだわ‼とウキウキわくわくしながらお教室に到着。 この後今年一番のびっくりな出来事が💦💦💦 * * もう一人の生徒さんが到着され、ご挨拶しようと顔を上げるとなんと… 私のヨガレッスンに毎週来てくださっているSさんではありませんか‼‼‼ * * ウソでしょ〜⁉ こんなところで⁉ 何でまた書道なの〜⁉ もう、とにかくビックリ、ビックリで🤣 いやぁ、こんな事があるんですね〜 * * さて、書道の方はというと… 小学校以来と言いましたが実際なつかしい感覚など全く無くて、初体験レベルだったような💦😅 今日のお題はズバリ 『常用漢字』🤣🤣🤣 いつも思うけれど、書道のお手本って適当な言葉をものすごくきれいな字で書いてあって一回プッってなります😜 * * 一生懸命書きました!常用漢字! 若くて元気でかわいい先生の的確なご指導のおかげではじめよりもだいぶマシになって終わりました。写真はありません。あっても見せられません(笑)☝️ 子供の時よりも先生のご指摘がよく理解できるので大人の習い事ってその分楽しいですよね♪ これからも月1~2ペースでのんびり続けていきたいと思っています😊 * * やりたい事がいっぱいですが、このタイミングでまた一つご縁あって夢が叶いました✨😌 嬉しい✨😌 感謝✨😌 * * #書道デビュー #常用漢字 #古民家 #夢が叶った #新月の翌日 #細々と続けたい #集中時間 #心穏やか時間 #ご縁 #感謝

Cottonbody YOGA(@cottonbody_yoga)がシェアした投稿 -