この投稿をInstagramで見る

1/28(火)のレッスン♪ 冷たい大雨だった日でキャンセル続出でしたがあの状況は仕方ない💦 私はいつも自転車でスタジオへ行っていますが、レインコート着て下もビニールのやつ履いて荷物はゴミ袋で覆って完全装備!着いたら逆に暑くて汗ばむほどでした(笑) さてこの日は『ザ・肩!』(笑) 肩のほぐれ具合のビフォー・アフターの写真を撮れば良かった😭の後悔でいっぱい。 撮っていないのです… でも、皆さんのアフターに本当にビックリしました!!!皆、キョトンとしてご本人が一番驚いていたのかもしれません😂✨ 正座をして、両腕を伸ばして上げて組んで伸びた時、腕が耳よりも前にはならないでせめて耳の真横へ!行けそうなら耳よりも後ろへ!と言ったところ、皆さん窮屈そうな表情でほぼ耳の真横!『これ精一杯!これ以上は無理っす💦』という目で私を見てる😆 それが…アレやったりコレやったりして最後の最後に同じことをしたら、あらビックリ👀 どの方もみーんな耳よりも後ろへ両腕がピーンと伸びている!しかも、胸がしっかりと開き肩甲骨がちゃんと姿を現している✨✨✨ 感動の光景でした😍 写真を撮らなかったことが悔やまれますがっ😭 私の考えや構成が功を奏したという証明をいただけたような気持ちがして、そういう意味でもとても嬉しく少し自信が増しました!!! #肩のストレッチ #肩甲骨 #胸を開く #実は骨盤 #肩は大事 #足立区西新井託児付きヨガ #足立区西新井コットンボディヨガ #ヨガ #yoga #tokyo

Cottonbody YOGA(@cottonbody_yoga)がシェアした投稿 -