この投稿をInstagramで見る

1/3、原宿~渋谷へ。 妹と、お互いふたりの娘たちを連れてみんなでお出かけしました❤️ 妹一家は遠くに住んでいるのでなかなかたくさんは会えません😢姪っこたちとうちの末の娘は歳が近いので近くに住んでいればきっと姉妹のように育ったんだろうなとたまに妄想したりします。歳の離れた長女と息子もかわいいいとこたちをとてもかわいがっています😊 激混み覚悟でまずは原宿へ… 子供たちは竹下通りを歩きたがりますが、大人たちは人混みにうんざりで事あるごとに裏道へそれるよう誘導しました😅 なつかしいおみくじをみつけたり、こんなマネキンちゃんとであったりして、美味しい物を食べ、もちろんタピって、渋谷までブラブラ歩きました。 そろそろ渋谷に行かないと新しい建物が増えすぎてついていけないや~と思っていましたが、これはヤバい!完全に出遅れた感💦変わりすぎてどこに何があるのやら~💦近々出直そうと決意し帰ってきました😁 別れ際はやはり名残惜しく…😭 さみしいけれど、お互い元気に過ごしてまた近々みんなで会おうね!!! #いとこ同士 #姪っこ #姉妹 #原宿 #渋谷 #2020年お正月

Cottonbody YOGA(@cottonbody_yoga)がシェアした投稿 -