今週は冷蔵庫が壊れるという悲劇からスタートしましたえーん


冷蔵庫の中があったかいって、この上ない悲劇ですアセアセ


まだ3年しか経ってないのに~ショボーン



ほらね?
ちゃんと書いておいたんだった。
何かを予感していたのかなアセアセ


冷凍室や野菜室はかろうじてまだ冷えていましたが、製氷室と冷蔵室は完全にただの収納スペースに…


牛乳や卵やマヨネーズや…それらをこちらの冷蔵庫代理に移しました!(笑)



氷を買ってきて入れて冷やす。
それしかできないえーん


犬が匂い嗅ぎまくり(笑)


水曜日の朝イチで修理してもらったのですが、待てど暮らせど全然冷えてこないガーン


再度、夕方修理のおじさん登場!


今度は違う所を取り替えてくれました。


結局、ありったけの箇所を取り替えてもらったので新品同様にもどったはず!?


その後はもう、張り切ってキンキンに冷えてますよ~♪


冷蔵庫って素晴らしい!
こんなに冷たくできるのね~キラキラ


…子供たちのお弁当を作るのに、温度管理が信用できなかった冷蔵庫の中の物を使えなくて、朝5時とかまだ暗いうちから近くの24時間営業のスーパーへ買い出しに行ったりもしましたガクリ


たった3日の悲劇でしたが、冷蔵庫をかなり見直した出来事でした(*'∀`*)v