IKEA シリコン保存バック&ジップ袋

 

 

主夫・主婦の皆様、毎日本当にお疲れ様ですお父さんお母さん

 

家の中で一番滞在時間が長いのはキッチンですよね気づき

みなさんは好きなキッチン用品はありますか?

私はジップ袋を集めるのが好きです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

シリコン保存バック3点セット

 

ジップ袋でもなく、タッパーでもなく、その中間を担うのがこちら気づき気づき

 

鮮やかな発色で、モチベーションも上がるこちらのサイズ違いの3点(小中大)。

タッパーと違い、使わない時は畳んで保管できます。

窓からこのように中身が覗けます!!

私は、小さい白に子どものお菓子を入れて持ち歩いていますラブラブ

公園などで、これを出すとママ友から、「これ可愛いくるくるどこの?」と必ず聞かれます。

ジップ袋は、開閉時にパチパチと締めますが、こちらはスライド式。

開閉も楽々音符

 

 

 

 

 

他にも買って良かった物や、購入検討中の物を載せています。

良かったらこちらにも遊びに来てくださいにっこりおすましペガサス