お気に入りアンクレット飛び出すハート

 

肌の露出が増えてくる季節になりましたねーやしの木ハイビスカス

 

私はサンダルを履き始めまたアンクレットを解禁しました!

何度もしつこい様ですが、私のアクセサリーのこだわりです。

アクセサリーは18金またはプラチナを身に付けるように心がけていますキラキラ

  

 

 

スカート...GRL

サンダル...SHEIN

アンクレット...18金

 

 

 

 

 過去記事の中で一番アクセス数が多かったです↓感謝します。『#買ってよかったもの』18金のアクセサリー若い頃はお金もないので、安くて可愛いものをたくさん集めていました。しかし、あれから10年以上経ち、当時身につけていたジュエリーは経年劣化…リンクameblo.jp

 

自己満のコーデを載せています↓良かったら覗いて下さい。

 

私は夏の間だけ、フットネイルに行きます飛び出すハート

サンダルコーデが映えるようにです👡

 

でも、ブロガーさんは年中ネイルを綺麗にされていて、さすが美意識が高いなーと刺激を受けていますキラキラ

私の好きなネイリストさんに会うのも、年に1度だけ。

 

会うといつも「一年経つの早いねー!」と会話が弾み、この1年の出来事をお互い話しているとあっという間に可愛いネイルが完成していますラブラブ