Webサイトのデザインを考える時に参考になるサイト集 | アフィリエイト成果報告書

アフィリエイト成果報告書

みごとに失敗しながら着実に成長していくブログ。

NAOです。


昨日は、TOMO氏と共に、Webサイトのリニューアルを
考えておられる方とお話する機会がありました。


結果的には、モックアップを作成することになりました。


と言うことで、今日は、サイト作成時に参考になる
Webサイトのリンク集をシェアさせていただくことにしました。


意外と、知らない方もいらっしゃるようですので、
参考にしていただければと思います^^


■ Webサイトのリンク集


WEBデザインの見本帳

アフィリエイト成果報告書-リンク集01

カテゴリが充実してて探しやすいです。


straightline bookmark

アフィリエイト成果報告書-リンク集02

海外のサイトも含まれており、刺激になります。


ikesai.com

アフィリエイト成果報告書-リンク集03

webデザインを学んだ当初からお世話になってます。


■ ランディングページのリンク集


LANDINGPAGE BOOKMARK

アフィリエイト成果報告書-リンク集04


ランディングページ集めました

アフィリエイト成果報告書-リンク集05

ランディングページを作成する際に参考にしています。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日の記事が少しでもお楽しみいただけた場合には、
クリックをいただければとても嬉しく思います♪
また、明日も素敵な記事を書くよう頑張りますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆