雨と泣きたいくらい辛い | プラチナの勇気をください

プラチナの勇気をください

福祉のお仕事をしながら休みには趣味を楽しんでいます♪♪人生の半分を心の病気と向き合いながら過ごしてきました。症状と生活のバランスを取る方法を模索しながら

やっぱり辛くて雨でさらに気持ちも滅入る


でも父と買い出しに行って

色々話した


そしたら

色々、今の生活リズムを変えてみようとか

思い切って髪切りに行こうかなとか

アイデア💡が出てきた


蛇腹ファイルも作ろうかな


今超健康的な生活してて

20時には寝てるんだけど

それを21時にして

少しできることをしてみよう。


朝は1時間遅く起きよう。


体調(生活)管理=心の健康


と思ってがんばる