キッズハンガー* | Have fun!!

Have fun!!

Have fun =「いってらっしゃい」
「楽しんでね」

手にした人に楽しみを*

作り出したものと、手にした人が
共に楽しい時を過ごしてほしい...と思いながら
少しずつですが作成していきます*


aikoです。

春休みも半分が過ぎました~
少し前まで体調を崩してまして…
なんとかやっと回復…(^_^;)

今日は8/7daysのさっちゃんに
お願いしていたキッズハンガーのことを*


子供たちの上着をかけるのに
可愛いハンガーがほしくて…

某ナチュラル系100円SHOPの
キッズハンガーをさっちゃんとこに
持ち込みまして…


これです。さっちゃんにLINEした写真なので何の色気もない写真ですみません(T_T)

こなひよこののとこを
上手いこと可愛いのに変えたり、
ハンガーの色もいい感じのにしてほしいなぁ~(*´∇`*)と
ざっくりなお願いに
TOP画像のようなめっちゃいい感じに
仕上げてくれました!!さすが!!

我が家子供たちにはそれぞれ
マークを決めてまして。
洋服をなおしている引き出しなど
字が読めなくても自分のところだとわかるように…ってとこから。
長女はお花、次女はうさぎ、
長男はアンカー。

最初はイニシャルを…と思ってたんですが
長女と次女はイニシャルが
一緒なのでややこしいなと…
そのマークを入れてもらうことに♪

また入れ方も…さすがさっちゃん*




どでん!!と真ん中に入れるんじゃなく
ひかえめにさりげなく入ってます♡
私の好みわかってくれてる♡

しかもハンガーの端のところには…



私の屋号を(T_T)♡
なんちゅー素敵コラボ♡

これだけにとどまらず…
裏返すと…



ロゴマークまで!!

鼻血もーん!!♡♡♡

嬉しい(≧∇≦)またこの線の細いこと!!すごい★

子供たちも自分の~♪って
めっちゃ喜んで使ってます(*^^*)

もぅ可愛すぎて
服かけんとこか!!とか言ってましたが
そこはハンガーやからかけて
と言われたのでかけてます笑。

さっちゃんイベントなどで忙しいのに、
ほんとにありがとう~♡

Instagramやってます*
InstagramID→have.fun.aiko

aiko*