新しい事* | Have fun!!

Have fun!!

Have fun =「いってらっしゃい」
「楽しんでね」

手にした人に楽しみを*

作り出したものと、手にした人が
共に楽しい時を過ごしてほしい...と思いながら
少しずつですが作成していきます*


aiko*です。

新年早々、雪が降りました*

義実家にいとこ達といた長女は
おおはしゃぎ!!
家族みんないたんですが次女は昼寝中、長男は発熱中でした…(^_^;)

年明け前から
『オラフ作りたい~
雪だるま作りたい~雪合戦したい~』
と言っていた彼女なので
寒いなんて一言も言わずに
楽しんでおりました(*^^*)

そして出来たこの子…



笑ってるみたいで(*^^*)可愛い♡

:::*:::*:::*:::*:::*

ではでは、本題…

前回、前々回の記事にも書きましたが…

新しい事!!

始まります!!

それは…

*Cafeでの委託販売*

これまたHave fun!!始動の
きっかけとなった友達から
動き出したお話だったんですが。

アットホームなイベントや
自分達のペースでの
フリマしかやった事ないのに
私に出来るんだろうか…
(その友達はほんとに可愛くて良い物を作ってるのでね~
私、大丈夫??(-_-;)ってなりますわ(^_^;))

…なんて不安な思いも過りましたが

こんなチャンス滅多にない!!

イベントに出て、フリマに出て、
もっともっと活動の幅を広げたいと思った私には願ってもないチャンス!!

今ほんまにほんまに
急ピッチで準備中!!

来週納品に行ってきます*

その時にまた改めて書きたいと思います*

ドキドキワクワクなチャレンジ*
始まります!!

aiko*