あなたの使命を読み解きます!響き、周波数での姓名診断を行います^^ | しあわせ、味わい時間♥〜自分を整えて、お姫様のように扱われていくためのヒント集

しあわせ、味わい時間♥〜自分を整えて、お姫様のように扱われていくためのヒント集

脱ストイックで、あなたの本当の魂の望みを見つけましょ!そして、実現しちゃいましょう( *´艸`) 脳科学、潜在意識やエネルギー、波動といった観点からも愛いっぱいの存在である私たちを幸せに導くお手伝いをします(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは^^

 

今日は2024年最初の新月。

新潟は朝からとてもきれいに晴れわたり、

氷点下になるところもありましたが、

日差しの温かさに心が緩みました^^

 

やはり太陽って本当にありがたいです(^人^)

 

image

 

 

さて、そんな今日、以前からご案内していた案件につきまして、

進めさせていただきます。

 

 

「やまとことば姓名師」となりまして、

愛してやまないやまとことばをしっかり勉強し、

お一人お一人の使命をお伝えできるようになりました。

 

 

ところで、あなたは

ご自分の名前が好きですか?

 

私は「礼子」です。

自分の名前は好きではなかったです。

 

子ども時代は、昭和のスナックで「礼子」が多くて、

母は父がスナックに行くのを嫌がっていたので、

その刷り込みで、母の嫌いなものは嫌い!と、

「昭和のスナックみたいで嫌い!」でした^^

子どもにとっては、母や育ててくれる人が

絶対ですもんね~。。。

大人になったら、スナック大好きになるとはその頃は知らず(笑)。

 

 

なので、「礼子」ではなく、

大好きなレイ・チャールズやレイ・ブライアントという

ジャズピアニストにかけて、

20代後半からでしょうか?「RAY(レイ)」と名乗っていました。

 

ちなみに、診断すると「レイ」は

「活き活きと多方向へと能力を伸ばしていける」名前。

うんうん。いろいろやったな~...。

とにかく、1年に1つは新しいことを始める。

1か月に1度体験したことないことを体験する。

と決めていたので、世界各国のお料理を習いに行ったり、

おかげで、パラグライダーで空を飛んで、その資格も取ったし^^

ヨガもキッズヨガだのいろんなものに挑戦したものです^^

 

 

ただ、「レイ」の注意点は、

「活発に動けるだけに、時として、四方八方に手を伸ばし疲れたり、

中途半端なままに終わったり、

目的地を失いがち」

 

20代後半から正しく!そうでした(笑)。

で、まとまりもつかず、焦りばかりの日々に悶々…。

ヨガのイントラだって、途中辞めて秘書とかやったな~(1年で辞めたけど(笑))

 

 

で、

そんな私を救うのが

「こ」だったのです!

 

「こ」はまとめ上げてくれる力がある。

コツコツと進められる力をくれる!

 

だから、私のような「れい」という移ろいやすい人間には、

「礼子」が正解だったのです!

衝撃でした(笑)。

 

それを知ってから、私は自分の名前が好きになって、

「レイ」ではなく、「礼子で~す」と名乗るようになりました。

 

同時に、なんとなく地に足がついてきた感じです。

両親がつけてくれた名前に、感謝しかありません‼‼‼‼‼

 

 

お名前は、一語一語ご先祖様からのメッセージが含まれています。

 

お名前には親御さんや親族の方が思いを込めてつけられます。

 

そこにメッセージと同時に、

あなたの使命も隠されています✨✨✨

 

 

 

 

 

あなたの使命を読み解き、

 響き、周波数での

 姓名診断を行います

 

世によくある画数での診断ではありませんので、ご了承ください。

 

 

 

今、自分の名前に対して思うのは、

 

「昭和のスナック?そんなこと言っていられるか!

私はご先祖様の思いも、自分の名前も大切にして、

ご先祖様からの命のバトンを先頭で

しっかりと地に足着けて走っていきます!」

 

 

今はそんな風に思えて、

言霊として大事に自分の名前を守りたいです^^

 

 

さて、2024年新年早々、地を揺るがす大きな地震がありました。

覚悟の年、とも言われています。

 

あなたのお名前から、

ご先祖様の想いと繋がり、

使命を明確にして一緒に進んでいきませんか?

 

お名前をお聞きし、

ご相談内容を伺ったうえで、

鑑定結果をお伝えします。

 

 

ご希望の方は下記メールにてお申込みください。

ray.mana.by.r@gmail.com

 

鑑定・ご相談時間:30分程度

 

鑑定料:5500円(税込)

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。