ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり







みなさん、こんにちはニコニコ

今日は月曜日。
1週間の始まりですね星

日曜日は早朝から地域の防災訓練があり。
暑さでへとへとアセアセ
その後は自宅でゆっくり過ごしました。

地震や台風など、切り離せない地域に
住んでいる身としては、
大切な機会だなぁと感じていますおねがい




今日のコーデスター








今日もまだまだ半袖ですグラサン

袖が大きなフリルのようになっている

デザインTシャツ。

身幅は比較的ぴったりしていて、

女性らしいシルエットですラブラブ



今日のアイテム下矢印



通常運転のジーンズ合わせですが、

フレアスカートやタイトスカートとの

相性もとても良いと思いますキラキラ


生地や縫製もしっかりしているので、

ちょっとしたお出かけにも

使えるTシャツですOK


骨格タイプとしてはウェーブさんが

特に似合うデザインキラキラ


顔タイプ的には曲線〜

直線mixの方も比較的幅広く

お似合いになると思いますウインク





明日は旧友のパーソナルカラー診断を

させてもらいます爆笑

会うのは約20年ぶり!?


久々の再会も楽しみですハート






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


公式LINEでは

美容や健康、資産形成に関するコラムや動画を

定期的にお送りしていますスター


ご興味のある方はお気軽にどうぞウインク