ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり







みなさん、こんにちはニコニコ

今日は曇りだからか、少し暑さが
和らいでいます。
朝起きたときに感じる外の温度で、
その日1日の感じが
なんとなくわかりますよね。

今日は少し過ごしやすいかなと
ほっとしていますにっこり





今日のコーデスター





久しぶりにZARAのカットソーを

きてみました。

半袖未満、ノースリーブ以上の袖が

1番着やすいですラブラブ


やっぱり二の腕は隠したい年頃なので笑い泣き



今日のアイテム下矢印




顔タイプがクール寄りで

骨格がナチュラルなので、

小物は直線的な要素が多いものが

しっくりきますOK


例えばバッグはマチがあって

丸っこい形よりは四角いものが、

靴もバレエシューズなどの

つま先が丸いものより

ポインテッドトウのものを

よく取り入れます飛び出すハート


小物は何気なく

全体的な印象を左右するので、

自分に似合うものを揃えておくと

ファッションを違和感なく

着こなせますよキラキラ






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


公式LINEでは

美容や健康、資産形成に関するコラムや動画を

定期的にお送りしていますスター


ご興味のある方はお気軽にどうぞウインク