ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり









みなさん、こんにちはニコニコ

今日は小雨で少し肌寒いかな?
ゴールデンウィークの前半が終わり、
わたしも子どもも3日間の出勤&通学ですニヤニヤ

後半を楽しむためにもしっかり
がんばってきます!
休みの合間の仕事ほど怖いものは
ないですが泣き笑い



今日のコーデスター



 

今日は気温がそこまで上がらなそうなので、

ブラウスを選びました。


ワイドデニムに大人っぽい小物で

自分の骨格や顔タイプに

合うよう調整しますウインク



今日のアイテム下矢印




一言にブラウスと言っても

いろいろなものがあり、顔タイプによって

似合うデザインが違います上差し


顔タイプが曲線多めの方は

フリルやギャザーの入ったもの、

リボンも縦におろすよりも

リボンのように結ぶと

可愛らしいパーツとマッチしますラブラブ


反対に直線が多めの方は

横に広がりすぎるよりは

縦の落ち感があるものがマッチします。

柄も小花柄よりはストライプや

直線的なもの。

リボンはタイのように下におろすと

知的に見えますよキラキラ

 







・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


令和6年4月より、女性の在り方プロジェクトを発足しましたキラキラ

自分がありたい姿はどんなものか。気軽に相談したり、情報交換できる場を設けています。

一緒にお話ししてみませんか?

ご興味のある方はぜひ、LINEにて「女性の在り方」とメッセージくださいおねがい