ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり








みなさん、こんにちはニコニコ

昨日はかなり暖かい日でしたね〜アセアセ
暖かいというより暑い。
今年初めてクーラーをつけました。



昨日させていただいた診断は
20代の娘さんとそのお母さん星

母娘さんの会話や雰囲気っていいですよね〜。
わたしは息子しかいないので
なんだかいいなぁと感じましたピンクハート

診断風景はこんな感じ下矢印






我が家の末っ子も入っちゃってますがタラー


親子でも診断結果は少し違って。
カラーはイエローベースで1stと2ndが逆、
骨格はストレートさんとウェーブさん、
顔タイプはフェミニンさんとエレガントさん
でした爆笑


親子や姉妹、ご友人同士の診断も
受け付けておりますハート
お気軽にどうぞ。





そして、最近のお気に入り
リラックスアイテムをご紹介しますキラキラ




一つ目はヨガポール。
ヨガのポーズをとるのが難しい、大変
という方でも、このポールに乗って
コロコロしたりマッサージしたり。
それだけで体がほぐれます花

寝る前に副交感神経を優位にするのに
使うのとより気持ちいいですハート


二つ目はカッサ。
今まであまりフェイスラインは
気にならない骨格でしたが、
実際に使ってみて
自分の顔のむくみを実感泣き笑い

いた気持ちいいくらいで
エラや顎まわり、首などコリコリすると
顔もスッキリしますキラキラ

ながらでできるのがいい感じ。


日常生活に気楽に取り入れていただける
2アイテムのご紹介でしたルンルン









・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


令和6年4月より、女性の在り方プロジェクトを発足しましたキラキラ

自分がありたい姿はどんなものか。気軽に相談したり、情報交換できる場を設けています。

一緒にお話ししてみませんか?

ご興味のある方はぜひ、LINEにて「女性の在り方」とメッセージくださいおねがい