ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり










みなさん、こんにちはニコニコ


昨日は自己診断Autumnの友人の

診断をさせてもらいました花


結果は

1st Spring、2nd Autumn

でした〜飛び出すハート


イエローベースが得意なのは

自覚のとおり。

青みの強い色、濃く強い色が苦手

だなと感じました。


診断する手順などまだまだ

改善余地ありびっくりマーク

実践を積んでいきたいなぁと感じました。


骨格や顔タイプも診断して、

似合う服のイメージを再確認しました音符





今日のアイテムスター





今日の最高気温は25℃アセアセ

なので、長袖でもひんやり食感な

シアーTシャツを着ました。


人気なのも納得ラブラブ

着心地がいいし、着回しも意外とできます。



今日のアイテム下矢印




今週は新学期が始まり、

自分でもよくがんばったなと思うので

仕事が終わったらゆっくり

したいと思います照れ


みなさんもよい1日をバイバイ









・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


薬剤師の観点からみた、アンチエイジングに最適なサプリメントや健康食品のご紹介もしています星

ご興味のある方はぜひ、LINEにて「オトナ美容部」とメッセージくださいおねがい