ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格診断パーソナルカラー診断を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:

身長 155cm

骨格診断はナチュラル、

パーソナルカラーは1stスプリング、

2ndサマーですにっこり






みなさん、こんにちはニコニコ

昨日は少し暖かかったのですが、
今日は一転曇り空。
寒い1日になりそうですね。

あったか素材のインナーに
ニットのレイヤードで
暖かくしていきたいと思います羊



今日のコーデスター




カジュアルなアイテムばかりですが、

ネイビーの分量多めで

バランスをとっていますウインク



今日のアイテム下矢印






人が色に漠然と抱く印象には

共通点があるのをご存知ですか?


個人差はあれど、性別や国籍が違っても

赤は情熱的だ

黒は強い色だというような

心理的効果があるんですよびっくり



ネイビーの心理的効果は

誠実、真面目、堅実

などです。

制服などにも使われている理由が

なんとなくわかりますね照れ


なので、カジュアル要素の強い格好でも

ネイビーの分量が多いと

なぜかカジュアルすぎない

大人らしさを演出しやすいですキラキラ



色の効果も知っていると

よりコーデに深みが出ますルンルン









・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓