ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーのakikoです飛び出すハート

骨格診断やパーソナルカラー診断を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:

身長 155cm

骨格診断はナチュラル、

パーソナルカラーは1stスプリング、

2ndサマーですにっこり






みなさん、こんにちはニコニコ

昨日は2ヶ月ぶりのヘアサロンで、
半年ぶりにストレート&トリートメントを
してもらいましたラブラブ

わたしはくせ毛で、定期的に縮毛矯正を
かけています。

全身の保湿に効果的なゼリーを
取るようになってからしばらく
かけていませんでしたが、
やっぱりやると違うラブ

ツヤツヤ、サラサラな髪は
ほんとにテンション上がりますねアップ


美容師さんとも
大人になればなるほど、
肌と髪の手入れは必須だという
意見で一致しました爆笑




その美容師さんですが、
大人顔エレガントで
骨格はウェーブ。
でも好きな服のテイストは
theカジュアル!!

なので、いつもそのギャップに
悩みつつも、好きなカジュアルを
優先していると言っていました。


これ、正解ですグッ




   





骨格診断やパーソナルカラー診断、
顔タイプ診断は
着る服やメイク、ヘアスタイルを
制限するものではありませんOK


診断と好きが違う人ってかなり
いるんじゃないかなぁ。



基本的にファッションは自己表現なので
好きを優先する方が楽しいと思いますルンルン



じゃあどんな時に診断を使うの?



それはやっぱり、
ここぞ!という時ですキラキラ


デートの時、
想いを伝えたい時、
仕事でプレゼンがある時、

他者に自分史上最高の印象を与えたい時


そんなときは診断を活用して
若々しく、美しく、
スタイルよく見える格好で
勝負してもらえたらいいなと
思いますラブラブ





・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加




AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓