LANIヒーリングの感想☆古い思考の癖はもういらない! | カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

Soul Essenceでは、ヤングリヴィングの精油を使って、
アロマトリートメントやヒーリング、アロマコンサル、
アロマ講座など、多種多様の方面から、サポートをしております。
 
カナダ・バンクーバーにて活躍中。

こんにちは

 

Aroma healing Soul Essence

優しいエネルギーの使い手

香りのファシリテーターのKeikoです。

 

カナダ・バンクーバーで

アロマセッションを提供しています。

(遠隔ヒーリング&セッションやってます)

 

🌺 <100人・限定セッション>遠隔・LANIヒーリング 提供しています

お申し込みいただいた皆様♡ありがとうございます。

 

 

 

 

<限定セッション・遠隔LANIヒーリング>

受けてくださった☆様から、

素敵な感想文をいただきましたので、

ご紹介いたします。

 

※zoom対面セッションを受けてくださいました

(ご本人から掲載の承諾をいただいています)

 

 

LANIヒーリングの感想

 

ヒーリングが始まってすぐ、

頭にビリビリと感じ、

しばらくすると

自分でうとうとしているのがわかりました。

 

そこからは、

音楽は聴こえていましたが、

兎に角心地よくて、

 

氣がついたら終わりの合図で、

もっと横になっていたかった~

ってほど、とても氣持ちよかったです。

 

 

施術後のシェアリングでは、

Keikoさんの声のトーンや話し方が

とても穏やかで心地よくて

お話ししていて

とても安心感を感じました。

 

身体との対話のところでは、

自分で思っているよりも

けっこう我慢してたり、

 

そのことによって、

ストレスを感じていたんだな

とわかったのと同時に

 

本当はどうありたいのかに氣づけて、

心が軽くなり嬉しかったです。

 

そして、アロマを使ったケアについて

具体的に教えていただけて面白かったです。

 

愛の記憶のところでは、

体が温かくなり、ちょっとうるっときました。

 

前日の寝不足だったのが、

ヒーリング後はとくに頭がスッキリして

家事をするのがラクでスムーズにすすんで、

夜いつもより早く眠れました。

 

あれから1週間、教えていただいた精油を

使いながら過ごしていると、

 

とくに、役割について

見直すといったことを見聞きするので

未消化の感情や古い観念の手放しが

進んでいるように感じます。

 

タイミングよく、

LANIヒーリングを受けられてよかったです。

 

ありがとうございました。


 
 
施術後に、
 
自分が思っていたよりも、
…我慢していた。
…悔しかった
…悲しかった。
 
など「思っていたよりも〇〇だった」
と、本音に気が付くことがあります。
 
 
「我慢する」「感情的にならない」
などは、長年の思考の癖なのですが、
 
こうすれば、うまくいった。
という成功例があるため、「思考の癖」だと、
なかなか気づかない場合が多いのです。
 
この場合の「成功例」は、
「親に愛されるため」の自己防衛なのですが、
 
大人になると、その自己防衛は
自分自身の内側を蝕んでいくだけで、
全くいいことがない!
 
かといって、
 
成長した大人が
感情に任せて暴れた方がいい
と、言っているわけでもありません。
 
では、古い自己防衛の
「思考の癖を直す」には、
どうすればいいのか?
 
 
それは、
 
一度出てきた感情は否定せず、
自分でしっかり認めて感じ切ること。
 
それから、
 
感情の感じ方は人それぞれだから、
自分の取説を知ること。
 
 
 
 
 
私は、感情にスイッチがはいると
「黙り込む」癖があります。
 
いきなり黙り込む妻に
夫も、逆ギレして
大喧嘩したことがあって…
(まぁ、そうなるよね😅)
 
なので、私の取説として、
「私が怒って黙り込んでいる時は、
放っておいて」
と、伝えてあります。
 
そうすると、ほんの少しの間で
感情を感じ切ります。
 
結果、自分自身に、我慢を強いる必要がない
と、気がつきました。
 

それでも、

毎回、きちんと感情を感じきれているか?

というと、そうでもないため、

 

「感情解放」の強い味方の精油を

ディフューズしながら寝たり、

足裏に塗布したりして、

毎晩、セルフケアをしています。

 

 
 
 
自分の思考の癖に気がついても、
昔の癖はでてくるのが普通。
 
だけど、一度気付いてしまえば、
すぐに「あーこれ、昔の思考の癖だ」
と、気がつくことができます。
 
 
そうは言っても
感情のゴミは少しづ溜まっていくもので
溜まった感情を一括するのに適しているのが、

 

 

LANIヒーリング™ とは


中国医療を基にaromaje 代表 Saki Tranが
オリジナルに開発した心と体のヒーリング方法です。

 中国鍼で使用する同じツボを使用して
 心と頭のストレスを解放し
体の細胞と対話することで、 
体に蓄積されたストレスを解放します。

 体の細胞に記憶されている
マイナスのメッセージを
『愛に基づいたメッセージ』に
書き換えられるようにお手伝い致します。

 実施後に、心と体からのメッセージを
シェアリングいたします。

 
 
引き続き、

<100人限定>☆遠隔LANI ヒーリング

申込、受け付けております。

料金:通常 8000円 → 4000円 

※遠隔セッション中に使用した精油のアドバイス付きです♡

 

↓↓↓

 

申込は>>>こちら

 

 

2023年の締めに、

是非、ご利用くださいませ。

 

それでは皆様

香りのある1日を!

 

にほんブログ村
 

 

 

Aroma healing Soul Essenceでは

Young Living社のセラピー等級

エッセンシャル・オイルを使用しています。

 

※YL社の精油は一部をのぞき飲用、

直接塗布ができることを

厚生省が認可した高品質の精油です。

 

Younglivingの精油をご使用になりたい方は

 

aromaje 代表Saki 先生の

「ヤングリヴィング物語~私が私を取り戻すまで~」

 

を必ず読んでから、

https://aroma-healing-soul-essence.jimdosite.com/contact/

までご連絡ください。