遠隔LANIヒーリング感想☆〇〇でなければいけないという思考から抜け出す | カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

Soul Essenceでは、ヤングリヴィングの精油を使って、
アロマトリートメントやヒーリング、アロマコンサル、
アロマ講座など、多種多様の方面から、サポートをしております。
 
カナダ・バンクーバーにて活躍中。

こんにちは

 

Aroma healing Soul Essence

優しいエネルギーの使い手

香りのファシリテーターのKeikoです。

 

カナダ・バンクーバーで

アロアセッションを提供しています。

(遠隔ヒーリング&セッションやってます)

 

🌺 <100人・限定セッション>遠隔・LANIヒーリング 提供しています

 お申し込みいただいた皆様♡ありがとうございます。

 

 

 

 

<限定セッション・遠隔LANIヒーリング>を

受けてくださった☆様から、

素敵な感想文をいただきましたので、

ご紹介いたします。

 

※安眠セッションを受けてくださいました

(ご本人から掲載の承諾をいただいています)

 

遠隔LANIヒーリングの感想


先日は、ありがとうございました。


ヒーリング後のお送りいただいた

シェアリングの奥の深さと、

詳細には本当に驚きました!

あまり自分では

気づいていませんでしたが、

体も心も限界に来ていたのだと思います。
 

このタイミングでLANIヒーリングを

ご紹介いただけたのは、本当に幸運でした。

ヒーリングの初めの方は、ソワソワしていて

色々な思考が駆け巡っていました。


ある一瞬に、シンボルや数字が出てきて、

その後はすごくリラックスできて、

朝までぐっすり眠ってしまいました。

いただいたシェアリングは、

自分でも認識している

今まさに抱えている状況が、


色々な例えで、

もっと状況を理解しやすく

説明してくれた内容でした。

驚愕だったことは、エゴの声が

 

『聖母のように、無条件で

全てを受け入れて愛さないといけない。

そうしなければいけない。といった感覚。』

 

だったこと。


これは、抱えている状況を

改善するために必要な課題として、

そして自分が成長するために

目指すものとして、私のテーマと捉えていました・・・


現状が改善しないのは、

自分ができていないという思いから、

半ば無理強いしながら受け入れたり

(この時点で無条件ではないことに気づくこともなく・・)


このテーマのために色々試せどうまくいかず、

試行錯誤しながら疲れだけが残る

といった感じでした。

 

敬子さんのヒーリングを受けなかったら、

永遠に目指していたかと思います・・・
 

聖母になる必要はない。

と思ったらかなり気が楽になりました。

いるべきところではなかった

エネルギーのバブルの中から、

抜け出せた感覚があり、

 

周囲の流れが鮮明に

感じれるようになった気がします。


そして自分の立ち振る舞いを

見直す本当に良い機会になりました。

 

この気づきによって、

前に進んでいける気がします。


敬子さんには以前、スパイナルクレンズでも

落ちる前に救っていただき、

今回もまた助けていただきました。
 

またお願いしたいと思います。
 

本当にありがとうございました!!

 

 

☆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

いろんな思考の癖が

あるかと思うのですが、

 

思考の癖の源は、

他人の価値観や、

無意味な世間の常識などで、

自分には「不要」なものだったり、

 

成長する過程で、

自ら作り上げてしまったもの

だったりします。

 

なので、自分自身が作り上げた

「思考の癖に気付いて手放す」

という作業で、

 

「不要なものが

どんどん手放されていく」

と思います。

 

 

<100人限定>遠隔LANIヒーリング申込はこちらから 

↓↓

 


100名を達しましたら、通常料金になりますので、

興味のある方は、この機会に是非♡お試しください

 

それでは皆様

香りのある1日を!

 

にほんブログ村
 

 

 

Aroma healing Soul Essenceでは

Young Living社のセラピー等級

エッセンシャル・オイルを使用しています。

 

※YL社の精油は一部をのぞき飲用、

直接塗布ができることを

厚生省が認可した高品質の精油です。

 

Younglivingの精油をご使用になりたい方は

 

aromaje 代表Saki 先生の

「ヤングリヴィング物語~私が私を取り戻すまで~」

 

を必ず読んでから、

https://aroma-healing-soul-essence.jimdosite.com/contact/

までご連絡ください。