
アロマコンサルテーション $30
LANIアロマコンサルテーション
LANIコンサルテーション+リラクゼーション
LANI MT
興味のある方は、keisys☆hotmail.comまで、お気軽にご連絡下さい。
(☆とアットマークに変更してください)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは。
LANI+アロマセラピストのけいこです。
昨日、LHAC代表Sakiのデモを、スカイプで聴講したのですが、
感動で言葉が出ませんでした。
人って、感動すると言葉にならないです。
「感動」を、かたちにして言葉に発そうとしても、できないものなのです。
こんな感動なセラピーがしたい!!と改めて思います。
LANIセラピーって凄いです。
スカイプで聞いているだけで、自分の中のインナーチャイルドが
癒されました。
聴講が終わったとも、溢れ出てくる感情をしっかりと受け止めながら号泣。
受けている人は勿論、聞いているだけで「人生が変わってしまう」
本当に、本当にLANIセラピーは凄いです。

セラピーを勉強したり、受けたりしてから少しづつですが、
本来の自分に戻りつつあります。
自分ではわからない事でも、人から言われた言葉で「えっ?」と、
自分で知らなかった一面を見ることができます。
以前の私は、「激しい性格」でした。
導火線を垂れ流しているかのように、直ぐに点火して爆発。
思考も、感情も、行動も、こんな感じに激しかった私が、
「どんな状況でも落ち着いているね」といわれたのには、ビックリしました。
いわれてみれば、ゆっくりペースで動いたり、話したりするのが
とても心地良いことに気がつきました。
心地よいものが以前の自分と違う事が多くて、なかなか慣れないのですが、
心地よい事を自分の為にやっていきたいと思います。
心地悪いって思った時に止めれば良いのですから、
焦らずゆっくりと新しい良いものを習慣化していきたいです。
明日はアロマ中級のコースがあります。
今からクラスが楽しみです。
それでは皆様、素敵な週末をお過ごし下さい。
読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
↓ ↓

にほんブログ村
<LHACからのお知らせ>

4月開催予定

3月下旬開催予定

6月開催予定
お問い合わせは、empanes☆hotmail.com(Mayumi)まで、
お気軽にどうぞ。