聞いているだけで癒しが起る ☆ 30分で人生が変わるセラピー | カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

Soul Essenceでは、ヤングリヴィングの精油を使って、
アロマトリートメントやヒーリング、アロマコンサル、
アロマ講座など、多種多様の方面から、サポートをしております。
 
カナダ・バンクーバーにて活躍中。

クローバーキャンペーン中です

アロマコンサルテーション $30

LANIアロマコンサルテーション $60 → $30
LANIコンサルテーション+リラクゼーション $100 → $60

LANI MT $60 → $30


興味のある方は、keisys☆hotmail.comまで、お気軽にご連絡下さい。
(☆とアットマークに変更してください)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは。
LANI+アロマセラピストのけいこです。


昨日、LHAC代表Sakiのデモを、スカイプで聴講したのですが、
感動で言葉が出ませんでした。

人って、感動すると言葉にならないです。
「感動」を、かたちにして言葉に発そうとしても、できないものなのです。

こんな感動なセラピーがしたい!!と改めて思います。


LANIセラピーって凄いです。
スカイプで聞いているだけで、自分の中のインナーチャイルドが
癒されました。


聴講が終わったとも、溢れ出てくる感情をしっかりと受け止めながら号泣。

受けている人は勿論、聞いているだけで「人生が変わってしまう」
本当に、本当にLANIセラピーは凄いです。





プロのアロマセラピストが初めて大満足した.  世界に1つしかないLANIアロマ™ & LANIヒプノ™-バラ




セラピーを勉強したり、受けたりしてから少しづつですが、
本来の自分に戻りつつあります。

自分ではわからない事でも、人から言われた言葉で「えっ?」と、
自分で知らなかった一面を見ることができます。





以前の私は、「激しい性格」でした。
導火線を垂れ流しているかのように、直ぐに点火して爆発。
思考も、感情も、行動も、こんな感じに激しかった私が、

「どんな状況でも落ち着いているね」といわれたのには、ビックリしました。

いわれてみれば、ゆっくりペースで動いたり、話したりするのが
とても心地良いことに気がつきました。



心地よいものが以前の自分と違う事が多くて、なかなか慣れないのですが、
心地よい事を自分の為にやっていきたいと思います。

心地悪いって思った時に止めれば良いのですから、
焦らずゆっくりと新しい良いものを習慣化していきたいです。

明日はアロマ中級のコースがあります。
今からクラスが楽しみです。


それでは皆様、素敵な週末をお過ごし下さい。




読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村




<LHACからのお知らせ>

黄色い花アロマ初級講座
4月開催予定

宝石赤LANI ヒプノ™コース初級
3月下旬開催予定

宝石赤LANI ヒプノ™コース
6月開催予定

お問い合わせは、empanes☆hotmail.com(Mayumi)まで、
お気軽にどうぞ。