プラクティカム ★ Lani ヒーリング™ の感想。 | カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

Soul Essenceでは、ヤングリヴィングの精油を使って、
アロマトリートメントやヒーリング、アロマコンサル、
アロマ講座など、多種多様の方面から、サポートをしております。
 
カナダ・バンクーバーにて活躍中。

小雨がぱらついたバンクーバーでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今朝、家のセントラルヒーティングが、はいりました。

温度によって自動的に暖房が入ったり、切れたりするのですが。。。
まさか、9月で起動するとは、思っていませんでした。

本当に、駆け足で、秋が来てしまったと実感しております。

先日のプラクティカムセッションで、「Laniヒーリング™」を受けてくださった
N様より、感想をいただきました。

N様より許可を頂いたので、一部を掲載させて頂きます。



******************


第三の目が "みたい” と訴えていたり、 ”女性的” とか ”感じたい” との言葉。

どれをとっても、今現在の私が、課題としていることばかりで、本当にびっくりしました。

自分では、さほどストレスをためていないと、思っていましたが、心は、体は知っているんですね。

あっという間の30分でしたが、帰るころには、自分がすごく軽くなった気分でした。


(ここまでです)
****************** 


N様、貴重なお時間を、シェアして頂きありがとうございました。

実施後には、N様から、素敵な笑顔をプレゼントされました。
私も、実施後は笑顔がとまりませんでした。

まるで、N様から、「笑顔の波長」を頂いた感じです。ありがとうございました。





 

 
人には、「男性性」と「女性性」両方持っています。
その両方バランスがとれているのが、理想なんですけどね。。。

私は、「男性性」が強い傾向にあります。

生まれてくる子供は、「親に学びやメッセージ」を持ってきます。



娘の時は、「女性性」「楽しむ心」「良い意味で手を抜く」
当時の私は、「自分からかなりズレていた」完璧主義でした。
だから、「良い意味で手を抜く」って言うのが、必要だったのです。
(バースヒプノで知った事)


息子の時も、これまた「女性性」
「感じる事」「どうにかなる事」でした。


息子の時の「女性性」は、「女性そのものを、否定している」の事。
「女性性を受け入れ、楽しむ事」を知る為に、息子は来たそうです。
(例えば、育児とか、おしゃれとか)

初めてLaniヒーリング™を受けた後に、知った事でした。


翌週、何気にバンクーバー郊外にある、ヨガの洋服アウトレットに
興味津々で行ってみました。

可愛いフーディーがあったので、鏡の前で会わせてみると。。。。
「自分で似合うって思っていた、水色が、合わない」

逆に「ピンクなんて、私に似合わない。」って思ってたはずなのに
ピンクのほうが、凄く似合うのです。



Laniヒーリング™や、Laniヒプノ™セラピーを、学びはじめた頃の、お話です。
こうやって、少しずつ「本当の自分」に戻っていくと、
今まで、「自分に似合っていたもの」に違和感を覚えます。

今まで、好きだったものが、実はそれほど好きではなかったり、
苦手な事を、自然に克服したり、
嫌いな事が、自然に好きになったり。。。

自分の事なのに、沢山の新しい発見がありました。

特にびっくりしたのが、「コーヒー中毒」(朝、コーヒー2杯飲まないと駄目な人でした)
だったのに、今は、飲みたいと思いません。

たまに、「飲もうかな?」って時は、旦那のコーヒーを少し、頂く程度で満足しております。



本当の自分を見ていくだけで、新しい自分を発見するなんて、意外と自分の事は、
全く知らなかったんだ。って、思いました。

ごめんね、自分に興味をもてなくて。これからは、沢山の事を見ていくからね。
自分と一緒に、二人三脚していきたいと、思います。

それでは、皆様、素敵な一日をお過ごし下さい。




読んでくれて、ありがとうございました。
沢山の人達と、シェアができればいいなって、思ってます。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村


Laniヒプノ™ セラピストの卵が、プラクティカムをご協力してくれる方を
募集しております。



・バンクーバー&バンクーバー近郊に在住の方で、ヒプノセラピーに興味のある方。
・癒しや、セラピーに興味のある方
・ちょっとした、リラクゼーションが、必要。でも時間無いし。。という方。
是非この機会に、試してみては、いかがでしょうか?



ヒプノの内容は、以下からお選び下さい
インナーチャイルドヒーリング
ソウルヒーリング(前世療法)
Lani™ヒーリング

料金は、無料です。

興味のある方、質問等は、お気軽にメッセージを下さい。


*人数が、満員になり次第、閉め切らせて頂きます。
*セッション後に、感想を書いて頂く事をお願いしております。ご了承お願い致します。


(注意)
*精神的な障害(重度のうつ、パニック障害、過食・拒食症等)で医療行為が必要とされる方、現在、重い症状や自殺願望がある方については、まず、専門の機関での治療をお受けいただくようにお願いしております。     
*妊娠中の方、心臓病、てんかんをお持ちの方、まずお問い合わせ下さい。
*セッションルームが個室なので(自宅なので)女性の方のみを対象とさせて頂きます。
(男性の方は、知り合いの紹介のみ、お受け致します)