きのうの仕事後、

「1日を楽しんだごほうびに♡」と

 

スタバのNeighborhood and Coffeeにひさしぶりによって

 

メニューを見てとまどう私。。

 

 

 

 

わたし:あれ?あれ?

ホワイトなんとかってありませんでしたっけ?

スタッフのお姉さん:あ、ホワイトカフェモカきのうで終わっちゃったんです~。

わたし:えーーーーーーー( ;  ;

 

 

 

 

なんと、飲むと決めて楽しみにしていたお気に入りのメニューがなくなっていました( ;  ;

 

めちゃめちゃショック。。!!

 

 

(えーん。やだよ~。あれが飲みたかったのに。楽しみにしてたのに~。)

なんて拗ねた言葉が、心の中でぐるぐると。

 

 

 

ふと、「そうだ、ぜんぶハッピーにつながっているんだった!」と思い出して。

 

(それならたぶん、新しいメニューもためしてみたらいいよってことなのかも~^^)

と、気持ちをすぐに切り替えることができました。

 

 

 

お姉さんのおすすめを聞き

 

初めて頼んだバニララテは甘くておいしくて、ハッピーな気持ちになりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ぜんぶわたしのハッピーにつながってる』

 

 

そんなふうに思っていると

 

 

せかせかと急いでるときに赤信号になっても、青空を見上げてひと息ついて

 

(落ち着かせてくれてありがとう!)っていい気分になれたり。

 

 

悲しいことがあったとき、とことん悲しんだあとに

 

(これはこれからの幸せに必要な気づきだったんだな、ありがとう。)と思えたり。

 

 

ネガティブな出来事に対しても

一瞬にして見方がガラリと変わる不思議♡

 

 

 

 

 

もしそれがかんちがいかもしれなくても、

 

わたしの場合は、確実に

 

ハッピーな気持ちでいる時間が長くなってますよ^^

 

 

 

 

心の中に「ぜんぶハッピーにつながってる♡」のかんちがい、おすすめです^^

 

 

 

 

 

 

 

Have a happy day

 

 

madoka