こんばんペップ\(^o^)/

介護福祉士・運動指導士(インストラクター)
笑いのペップトーカー、
井上多栄子きっしゃん!です。

※ ペップ(PEP)とは、
元気・活気の意味です。



ご無沙汰してます!
久しぶりのブログの更新です^ ^


2020年の漢字
「密」ですね。


私の2020漢字は、
「止」です。


きっしゃん作(笑)



しかし、

「止」は、
悪いことではなく、
マイナス・ネガティブではなく、


世の中的な影響で
止まったけど、
止ることになったけど、


自分としても
止まったけど、
止めたけど、


止まって
色んなことを考えれて
考える時間が持てて

良かった!!



カッコよく言えば、
動きは止まったけど、
心・気持ちは
動いてる!
前進している!!
と言う感じです^ ^


2021年に向かう今
来年に想う漢字は、
「深」
一層自分らしく
深めて行きたい、
行けるやろ!!
と、
望みます。


久しぶりのブログに
色々想う事もありますが、

改めて
形にとらわれるのではなく
自分の伝えたい事を
自分のペースで大切に
更新して行きたいと思います。



写真は、
先月、
大きな仕事、
役割を果たした時の写真です。

なんやかんや
頑張ってます!!


応援してくださってる
本当に本当に
ありがとうございます。


これからも
宜しくお願いします。


きっしゃん
井上多栄子




Have a PEP day d(^o^)b

このブログ、
きっしゃん!の、
「笑顔と笑いのペップトーク」
は、日々の私のおもろいネタ、
ペップなネタを配信しています。

このブログを読んでくださった方が、
元気になる言葉・言葉の力で、
笑い、
前向きになって頂ければ幸いです。



きっしゃんの自己紹介
↓  ↓



ペップトークとは、→ →こちら

ペップトーク普及協会HPの自己紹介
↓  ↓