こんばんペップ\(^o^)/

笑いペップトーカーきっしゃん!です\(^o^)/

皆さん今日はどんな一日でしたか?
私は、午前大学の授業の後、梅田へ
ペップトーク浦上大輔理事(大輔さん)の本の
売れ行き??
棚への上位ランキングを確認にいきました(笑)

関東では、華やかな場所にあるのですが
関西、、、、、もっともっと普及が必要ですねっ(^^)/


では、改めまして


ペップトークとは、  
ペップ・PEP、元気・活気と言う意味で、 
ペップアップ・PEP UPは、元気付けると言う意味があります。 
ペップトークとは、 アメリカから入ってきた、人を応援する為の、
「短くて、分かりやすくて、人を本気にさせる、
前向きな背中の一押し・ショートスピーチ」のことです。 

①応援したい人がどんな状況下にいるか把握し、
②前向きに物事を捉え、
③してほしいことを肯定句で伝え、
④背中を押してさしあげる、
そんな魔法の言葉!

みなさんの応援したい人
時には、自分自身!!の可能性を
最大限に引き出す言葉を見つけて、
やる気のスイッチを押してくださいね(^○^)

と、現在普及協会の一員として活動しています。 

日本ペップトーク普及協会HP
↓↓↓


おはようペップ、
こんにちペップ、
こんばんペップ、
これは私のオリジナル?の様な挨拶ですが、
何時も元気なきっしゃん!です!と、
元気に挨拶をしています。 

改めてですが、
よろしくお願いします\(^o^)/

{521BC837-DF49-4E90-B0E4-5B06D8185EA6}