こんばんペップ\(^o^)/
介護福祉士・運動指導士(インストラクター)
笑いのペップトーカー
井上多栄子きっしゃん!です。

※ ペップ(PEP)とは、
元気・活気の意味です。


ウケる🤣


ペップトーク@東京

関西にいながら、
出演中(笑)


嬉しいです。


きっしゃん!





Have a PEP day d(^o^)b

このブログ、
きっしゃん!の、
「笑顔と笑いのペップトーク」
は、日々の私のおもろいネタ、
ペップなネタを配信しています。

このブログを読んでくださった方が、
元気になる言葉・言葉の力で、
笑い、
前向きになって頂ければ幸いです。



きっしゃんの自己紹介
↓  ↓



ペップトークとは、→ →こちら

ペップトーク普及協会HPの自己紹介
↓  ↓