こんばんペップ\(^o^)/
介護福祉士・運動指導士(インストラクター)
笑いのペップトーカー
井上多栄子きっしゃん!です。

※ ペップ(PEP)とは、
元気・活気の意味です。



今日は、
1学年約180名× 6学年の小学校
ペップトークを
各学年に!
ワクワクプロジェクトの初
打ち合わせを行いました\(^o^)/


都会は車が学校に入れず、
駅から遠い!


このタイムズに
いっぱいお世話になりますようにっ^ ^


さぁ、ペップの何をどう伝えようっ!!
ワクワクしてきたーっ\(^o^)/


帰り道、
従兄弟の車屋さんの前を
久しぶりに通りました。



でっかい車!!

従兄弟も頑張ってるなぁー

私も頑張ってぞー!!!


(笑)


きっしゃん



Have a PEP day d(^o^)b

このブログ、
きっしゃん!の、
「笑顔と笑いのペップトーク」
は、日々の私のおもろいネタ、
ペップなネタを配信しています。

このブログを読んでくださった方が、
元気になる言葉・言葉の力で、
笑い、
前向きになって頂ければ幸いです。



きっしゃんの自己紹介
↓  ↓



ペップトークとは、→ →こちら

ペップトーク普及協会HPの自己紹介
↓  ↓