こんばんペップ\(^o^)/
介護福祉士・運動指導士(インストラクター)
笑いのペップトーカー
井上多栄子きっしゃん!です。

※ ペップ(PEP)とは、
元気・活気の意味です。

昨日は、
京都にある企業で
ペップトークを
お伝えしました。

わたくし旧姓の岸田は、
京都市北区紫野
という地名が本籍地

なんと、
訪れた場所は
すぐ近く!!!

最初から、
親近感?からか
ワクワクっ^ ^


2時間弱、
いっぱいいっぱい話し、
最後のシェアタイムでは
色々な意見交換ができました。

みなさん、
まず自分!と、
そして、
職場のより良きに、
どうすれば良いか?


聞いているだけで、
勉強になりました。



世代、部署、全体
ペップトーク普及協会
会長と専務理事を
是非!!!
と、
宣伝してきました^ ^




依頼をくださった方の配慮で、
アンケートを
参加くださった方に
書いて頂きました。

アンケートには、
1良くわかった
2面白かった
3すぐ使える
など、
◯をする項目が最初にあり、



・・・

??

えっ、2に◯が無い!!!



えぇっ!!!
面白くなかったの??

私、面白くなかったのかしらぁ〜^^;

(笑)


終わったから
おばんざい屋さんへ
連れてって頂きました。



(笑)



きよみず!


おから、お麩、 おばんざい

ハモと湯葉


鰆の西京焼き


お麩の饅頭


美味しく美味しく
頂きました。



帰りには、
祇園祭の音も聞きました。



またきまーすっ!!


ありがとうございました😊



きっしゃん









Have a PEP day d(^o^)b

このブログ、
きっしゃん!の、
「笑顔と笑いのペップトーク」
は、日々の私のおもろいネタ、
ペップなネタを配信しています。

このブログを読んでくださった方が、
元気になる言葉・言葉の力で、
笑い、
前向きになって頂ければ幸いです。



きっしゃんの自己紹介
↓  ↓



ペップトークとは、→ →こちら

ペップトーク普及協会HPの自己紹介
↓  ↓