こんにちペップ\(^o^)/
介護福祉士・運動指導士
笑いのペップトーカー
井上多栄子きっしゃん!です。

※ ペップ(PEP)とは、
元気・活気の意味です。


空が凄い!!!


15時30分の写真です。

空は青々
下からニョキニョキニョキっっ
モコモコした雲

台風が来るんですよねっ

明日行く体操のデイサービスから、
営業中止のお知らせがありました。


台風!
サッと過ぎ去りますよっ


さて、そんな中
滋賀県蒲生郡日野町へ
岩崎由純会長の
ペップトーク講演会に向かいます。


日野町には、去年3回
今年は近郊に呼んで頂き、
今年は2回

本当にお世話になっている
日野町へ
岩崎そんと行けるのは、
嬉しぃーーいっです。

台風も今夜は影響なさそうで、
ほっ!

とは言え、終わったら
ちょっとでも早く帰り
家でジッとしてたいと思います。


みなさんも早く帰りましょうねっ


きっしゃん!




このブログ、
きっしゃん!の、
「笑顔と笑いのペップトーク」
は、日々の私のおもろいネタ、
ペップなネタを配信しています。

このブログを読んでくださった方が、
元気になる言葉・言葉の力で、
笑い、
前向きになって頂ければ幸いです。



きっしゃんの自己紹介
↓  ↓



ペップトークとは、→ →こちら

ペップトーク普及協会HPの自己紹介
↓  ↓