こんばんペップ\(^o^)/
介護福祉士・運動指導士
笑いのペップトーカー
井上多栄子きっしゃん!です。

※ ペップ(PEP)とは、
元気・活気の意味です。


朝一の伊丹空港発、
東京でーす\(^o^)/


東京、世田谷に住む
親友・心友・大切な友達、
武庫川女子大ハンドボール部で
共に過ごした
佐知子!に会いに行きました。

着いたら、早速のおもてなし!


ルナさん、

冷えた東京クラフトビール


(笑)

偶然にも、
佐知子の実家から電話!

久しぶりに聞く、
パパさん、ママさんの声

ママが、
「ありがとうね、
   佐知子に会いに行ってくれて!
   いつまでも仲良くしてくれて
   ありがとうね!」

私は、
『何を言うんですか、
   こっちの方が、
  お世話になりっぱなしで!』


ママのこの言葉に涙が出そうになりました。


もし、反対に私の母なら、
何か一緒の事言ってそうでっ


アッと言う間の一緒の時間、
最高の時間


じゃがいもスープ・ビシソワーズ
卵とチーズ・ケークサクレ
サラダ

タクちゃん^ ^


年を重ねても、
違う道を歩んでいても、
ずっと話せる仲間!


佐知子、頑張ってるなぁー

私も頑張ってるなぁー

また次会うの愉しみやなっ


出会ってくれてありがとう!


たえ、きっしゃん!




このブログ、
きっしゃん!の、
「笑顔と笑いのペップトーク」
は、日々の私のおもろいネタ、
ペップなネタを配信しています。

このブログを読んでくださった方が、
元気になる言葉・言葉の力で、
笑い、
前向きになって頂ければ幸いです。



きっしゃんの自己紹介
↓  ↓



ペップトークとは、→ →こちら

ペップトーク普及協会HPの自己紹介
↓  ↓