おはようペップ\(^o^)/
笑いのペップトーカー、
井上多栄子きっしゃん!です。


今朝の伊丹はくもりて・曇
マンションから見える
六甲山は
雲で覆われて
全く見えません。

季節の移り変わり、
早起きからの少しのんびり時間に
感じることができ、
幸せに思います^ ^


今朝は、昨夜頂いた
エッグタルト


私は玉子が苦手なのですが、

エッグタルトやプリンは
大好きですっ^ - ^


コーヒーと朝ごはん!

しっかり食べて、

さっ今日も一日頑張るぞー💪


金曜日は大好きな
プールレッスンから
スタート!!

大好きな参加者さんと
朝からワイワイっ

話してるのか、泳いでるのか?
(笑)

もぉ10年?になるのかな?
メンバーは変わりますが、
続いて受けもたせて頂いています。

色々な事が重なり、
長期で休まれる方も
いらっしゃいますが、

いつでもずっーーーと
待ってまーすっ\(^o^)/



ありゃっ!
早よ用意せなっ(笑)


行ってきまーす\(^o^)/


きっしゃん!




このブログ、
きっしゃん!の、
「笑顔と笑いのペップトーク」
は、日々の私のおもろいネタ、
ペップなネタを配信しています。

このブログを読んでくださった方が、
元気になる言葉・言葉の力で、
笑い、
前向きになって頂ければ幸いです。


ペップトークって?
↓↓↓
きっしゃんの自己紹介は→→こちら

ペップトーク普及協会HPの自己紹介
↓  ↓