こんばんペップ\(^o^)/
笑いのペップトーカー、
井上多栄子きっしゃん!です。

2ヶ月に一回程通る道に、

毎回の足が止まる


オープンにはまだまだだけど、
補給したいっ^ ^


最近ほんとバタバタ!!
いっぱい動いている訳ではないけど、
やる事いっぱい

ちょっとの電車、バス移動は
爆睡!
電車で、飛び降りました(笑)

家でちょっと、ホッ!としたら
爆睡っ!!
ドラマの最後5分、
結末がどうなったのか???(大笑)

良く寝てるんだけどねっ


おしゃれなカフェで
ハンバーガー🍔が食べたい!!
と、
せっかく行ったのに、


帰って改めて、

あっ!チキン!!!

(笑)


今は頑張り時ねっ

頑張れ、私ーー!

今夜も早く寝まーす\(^o^)/


きっしゃん!



このブログ、
きっしゃん!の、
「笑顔と笑いのペップトーク」
は、日々の私のおもろいネタ、
ペップなネタを配信しています。

このブログを読んでくださった方が、
元気になる言葉・言葉の力で、
笑い、
前向きになって頂ければ幸いです。


ペップトークって?
↓↓↓
きっしゃんの自己紹介は→→こちら

ペップトーク普及協会HPの自己紹介
↓  ↓