こんにちペップ\(^o^)/
笑いのペップトーカー、
井上多栄子きっしゃん!です。

昨夜5月9日水曜日
伊丹JC主催
大嶋啓介&井上多栄子講演会
大成幸しましたーー\(^o^)/


会場に入ると、大将と私の名前の幕がっ!!

嬉しすぎるっ\(^o^)/




私は最初の20分
自己紹介、



大将との繋がり・朝ワク朝礼、
夢が叶った感謝!



そして、
ペップトーク



盛りだくさんにお話ししました。


そして、
大将とのマイクのバトンタッチ



大将の話は、
半端ない空気感で、
すごーいっ


伊丹が、
伊丹の温度が、
どんどん上がる!!!





大将、大将すごーいっ!!!


ずっとずっと大将凄い!
と思って尊敬してたけど、


いざ、やってみて、

とんでもないことを、
やっちまった!

いや、

やっちまったぜぇいっ\(^o^)/


と、
大将の大きさに
ここに居てることの
ツキまくっている自分に

私、きっしゃん!
すごーーーいっ!\(^o^)/




200名を超える参加者 

その中には、
小・中・高の同級生
介護・体操繋がりの方々の顔がありました。
ありがとうございました。


米子からスペシャルゲスト
せっちゃん


ありがとうっ\(^o^)/



毎朝、夢の応援をしてくる
朝ワク朝礼の仲間!


当日も足を運んで
応援してくれて
ありがとうっ\(^o^)/


そして、
去年10月から
いっぱいいっぱい
この日の為に頑張ってくださった


伊丹JCの方々!
本当にありがとうございました\(^o^)/


いやぁ、気持ちいいっ\(^o^)/


まだまだ書きたいことは
あるのですが

文章がまとめられず、
また改めて書きますっ^ ^


最幸の時間をありがとうございました!
\(^o^)/



きっしゃん!







このブログ、
きっしゃん!の、
「笑顔と笑いのペップトーク」
は、日々の私のおもろいネタ、
ペップなネタを配信しています。

このブログを読んでくださった方が、
元気になる言葉・言葉の力で、
笑い、
前向きになって頂ければ幸いです。


ペップトークって?
↓↓↓
きっしゃんの自己紹介は→→こちら

ペップトーク普及協会HPの自己紹介
↓  ↓