こんばんペップ\(^o^)/
笑いのペップトーカー、
井上多栄子きっしゃん!です。

5月4日
ひっさしぶりに遊びに行きました\(^o^)/

近江長岡にいる友達の千秋さん!
毎年、盆と正月には
彼女の実家の姫路・屋形に
遊びに行ってたのに
ここ数年行けてなくて、
やっと時間を合わせる事が出来ました。

伊丹から尼崎、
尼崎から長浜までは
新快速で2時間座りぱなしっ!

首枕を持って来れば良かった(笑)


長浜でランチ


近江牛の焼きしゃぶランチ


滋賀の
サラダパン
を初ゲット!!

帰って食べるのワクワクします^ - ^


千秋さんの家には、
偶然にも
姫路から母上が来られてて、

癒されるぅ〜


ビールも全く飲まずに
4時間半
とりあえず、
いっぱい話しました。

人には言えない、
言わない、
思ってること

お互い言って聞いた気がします。

ウサギのハピちゃん


可愛く見守ってくれました^ ^


良い時間、
そして、
ずっーと何年も続いてる
大切な時間!!


帰りの駅から


また来るよぉ〜!

って、伊吹山に手を振り
帰ります。


良い時間、大切時間
ありがとうっ


きっしゃん!



このブログ、
きっしゃん!の、
「笑顔と笑いのペップトーク」
は、日々の私のおもろいネタ、
ペップなネタを配信しています。

このブログを読んでくださった方が、
元気になる言葉・言葉の力で、
笑い、
前向きになって頂ければ幸いです。


ペップトークって?
↓↓↓
きっしゃんの自己紹介は→→こちら

ペップトーク普及協会HPの自己紹介
↓  ↓