おはようペップ\(^o^)/
笑いのペップトーカー、
井上多栄子きっしゃん!です。

朝イチで

{6BDEACB3-B061-41B5-BB29-716134561EBC}

栄養補給ドリンクを買いました。



ヤバいっ!!
これは歳を重ねた証拠なのか???


先日、後輩が45歳の誕生日をアップし
かなりビックリ!!!

私、アラフィフ???

一層
疲れが取れないっ>_<


昨夜は、
半身浴に禁酒(笑)
早く寝ました。

なのに、なのにっ

何?この疲労感!!

今日は大学が終わってから
午後に
リンパマッサージの予約
をしました。

明日は身体が半分くらいに
なってて欲しいなぁ〜(笑)


ドリンク飲んで、
さぁ頑張るぞー💪💪💪







このブログ、
きっしゃん!の、
「笑顔と笑いのペップトーク」
は、日々の私のおもろいネタ、
ペップなネタを配信しています。

このブログを読んでくださった方が、
元気になる言葉・言葉の力で、
笑い、
前向きになって頂ければ幸いです。


ペップトークって?
↓↓↓
きっしゃんの自己紹介は→→こちら

ペップトーク普及協会HPの自己紹介
↓  ↓