こんにちペップ\(^o^)/
笑いのペップトーカー、
井上多栄子きっしゃん!です。

昨日は、東京での
『ビジョンペップトーク』
のサポートに入りました。

なのに、
あぁ〜やっちゃった!
1枚も写真撮ってくるの忘れたっ(T ^ T)

ビジョンスピーチを
みんなの前でさせて頂いたので、
動画は後々まわってくるかな?

なんか完全に遊びに行ったようですが、
しっかりペップトーク普及に
勤めてきましたっ^ ^

初日だけのサポートに
なりましたが、
兵庫県からの参加者もいて
嬉しかった\(^o^)/

出会ってくださった方
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


帰りは飛行機
空弁を晴くんへのお土産に

{DE52F7DF-0838-42D3-8578-D518A88778CE}

私は、カレー🍛

{F2DA2B99-1EE5-4D42-8FF3-0BEBD84567E0}

5分もかからず
完食しましたっ(笑)

さぁ、今から
ペップトーク講演会
茨木市へ
向かいます!

東京ビジョンペップのみんな、
顔晴れー\(^o^)/

私も顔晴るよー\(^o^)/

きっしゃん!



このブログ、
きっしゃん!の、
「笑顔と笑いのペップトーク」
は、日々の私のおもろいネタ、
ペップなネタを配信しています。

このブログを読んでくださった方が、
元気になる言葉・言葉の力で、
笑い、
前向きになって頂ければ幸いです。


ペップトークって?
↓↓↓
きっしゃんの自己紹介は→→こちら

ペップトーク普及協会HPの自己紹介
↓  ↓