こんばんペップ\(^o^)/
笑いのペップトーカー、
井上多栄子きっしゃん!です。

ただいまぁ〜
先程、帰ってまいりましたっ

昨日は、
渋谷、居酒屋てっぺん女道場へ

{C21F7BAC-A5DD-4830-B88C-0D3D22393A62}

{48E30A91-79D9-4624-A3B5-F82A2580DF29}

居酒屋の開店前に、
朝礼を体験しにいきました。

{3C2292F9-650B-4D86-8E37-DC695A37012B}

さきちゃん!の朝礼の説明が
素晴らしいっ

{05E2C708-CC85-4D5A-9929-ED5D990DF9D7}

伊丹からの3名伊丹JCの方と共に^ ^

初めてスピーチ当たりました!

終わってからは、
大輔さんも加わり
乾杯🍻

{DA0AB42E-DC97-403F-A81A-C0DF927AF1F3}

5/9の話
その他の話で盛り上がりました。

一緒の時間を過ごした、
日本朝礼協会
チームペップアップ

{DC86A18F-AF1B-41B7-9E88-ADB20733D103}

ありがとうございました\(^o^)/

久しぶりのてっぺんでの朝礼体験!
自分としては、
随分吹っ切れた気がしました。

ちょっと成長かなっ

さっ、今日は早く寝まーす\(^o^)/

また明日っ

きっしゃん!


このブログ、
きっしゃん!の、
「笑顔と笑いのペップトーク」
は、日々の私のおもろいネタ、
ペップなネタを配信しています。

このブログを読んでくださった方が、
元気になる言葉・言葉の力で、
笑い、
前向きになって頂ければ幸いです。


ペップトークって?
↓↓↓
きっしゃんの自己紹介は→→こちら

ペップトーク普及協会HPの自己紹介
↓  ↓