おはようペップ\(^o^)/
笑いのペップトーカー、
井上多栄子きっしゃん!です。

昨日、水曜日は
映画レディースデー\(^o^)/

友達が観て絶賛してた映画

{94CF6DA3-B3CB-4890-9486-ABD6602A3091}

グレイテスト・シャーマン

観に行きました!!

ミュージカル映画は苦手で、
ディズニー映画でも
良く寝てしまいます。

しかし、
開始5分もかからず
釘付け!!

歌の内容に
ドキドキっ
ワクワクっ

気づいたら、
うんうんっ
うっわぁぁ〜

って、
涙がポロポロ


今まで観た映画の
ベスト10
に入ります^ ^

そして、
直感で見る事を決めた映画
ベスト3
に入ります\(^o^)/

今回の直感は、
たまたま同時期に、
大好きな運動指導員の先輩
どんな事も受け止めてくれる仲間
が、絶賛コメントフェイスブックに
アップしました。

そのコメントは、
2人とも
とっても簡単でシンプル

良かった!
泣いた!
だけっ


そして、
私は即行く事を決めました
おもしろいねっ


とりあえず、
むちゃくちゃよかった!!
です。


きっしゃん!



このブログ、
きっしゃん!の、
「笑顔と笑いのペップトーク」
は、日々の私のおもろいネタ、
ペップなネタを配信しています。

このブログを読んでくださった方が、
元気になる言葉・言葉の力で、
笑い、
前向きになって頂ければ幸いです。


ペップトークって?
↓↓↓
きっしゃんの自己紹介は→→こちら

ペップトーク普及協会HPの自己紹介
↓  ↓