こんにちペップ\(^o^)/
笑いのペップトーカー、
井上多栄子きっしゃん!です。

怒涛のワクワク4連チャン
無事に終了しました\(^o^)/

最終は、
な・なんと、
三年前に、私の講演会を聞いた事がある方!!
それも、お話すると、
家がとってもご近所さま^ - ^

近所のたこ焼き屋さんの話で盛り上がり、
帰りに寄って買って帰りました。

{604527CA-9793-4700-8278-15DC5E124DDC}

「三年ぶりに、どうでしたか?」
と、終了後聞いてみました

『変わらず元気で、わかりやすい!!』
と、言って頂きました。

なので、
「数年後またよろしくお願いしますっ!」
と、言って帰りました(笑)

今回の初4連チャンペップトーク
・中学校の先生
・平均70歳の一般の方々
・障がい者団体の研修
・高校の先生方

カテゴリーが違う方への
ペップトークでした。

どこも担当の方と話す事ができ、
細かな打ち合わせが出来たように
思います。

緊張とやりきった脱力の連続でしたが、
本当に良い経験をさせて頂きました。

来月には、
小学校の先生への依頼を
受けています。
より一層深めたいと思います。

ペップトーク

{227FD17D-D11A-469F-9A21-BA0BC07DE58F}


元気・活気・勇気を与えるトーク術

ペップトークを伝えた方々が、
今より better 
言葉の力で良くなるように!


ペップトーク
最幸^ ^
大好き過ぎるっ

きっしゃん!



このブログ、
きっしゃん!の、
「笑顔と笑いのペップトーク」
は、日々の私のおもろいネタ、
ペップなネタを配信しています。

このブログを読んでくださった方が、
元気になる言葉・言葉の力で、
笑い、
前向きになって頂ければ幸いです。


ペップトークって?
↓↓↓
きっしゃんの自己紹介は→→こちら

ペップトーク普及協会HPの自己紹介
↓  ↓