こんにちペップ\(^o^)/
笑いのペップトーカー、
井上多栄子きっしゃん!です。

昨日の研修会の興奮冷めやらず!
アツアツしています(笑)

研修会前に、
担当の先生から、
「髙橋先生も来られるかも?」
と、

髙橋先生?髙橋明先生!
障がい者スポーツ指導員で
大阪体育大学の先生、
私は2回、髙橋先生の講義を受けた事があり、
車椅子バスケ、docomoのCM
と先生の熱い思いの講義で、
思いっきり泣いた事があり、
即思い出しました。

ワクワクやけど、ドキドキっ!!

そんな、髙橋先生、
なんと気づいたら、ど真ん中の奥に!!

わーーーっ!!

終わって片付けてたら、
髙橋先生から近寄って来てくださり、
名刺を交換させて頂きました。

{A5AE0DB7-C0AD-43E4-90F6-1446D84A1E55}

嬉しいっ!!

「髙橋先生、ありがとうございます!
私、先生の講演2回聴いた事があり、
泣きましたっ!!」

と、力説してしまいました。

「ペップトークどうでしたか?」
と、恐る恐る

『楽しかったよ!』
と、笑顔で言って頂きましたっ\(^o^)/


家に帰って、先生のブログを拝見👀

ひょーっっ

{9E27C4D4-2578-4710-B11F-FB094E62E3EA}


楽しい内容だった!!
と、書かれてるっ

嬉しいっ\(^o^)/\(^o^)/


さっ、今日は4連チャンの最終

しっかりと前を見て、
目の前の方へ
真っ直ぐにお伝えしたいと思います。

頑張れー

きっしゃん\(^o^)/



このブログ、
きっしゃん!の、
「笑顔と笑いのペップトーク」
は、日々の私のおもろいネタ、
ペップなネタを配信しています。

このブログを読んでくださった方が、
元気になる言葉・言葉の力で、
笑い、
前向きになって頂ければ幸いです。


ペップトークって?
↓↓↓
きっしゃんの自己紹介は→→こちら

ペップトーク普及協会HPの自己紹介
↓  ↓