こんばんペップ\(^o^)/
笑いのペップトーカー、
井上多栄子きっしゃん!です。

4連チャンの3回目

長居障がい者スポーツ施設で
大阪障がい者スポーツ指導員の方へ
2時間の研修
約60名の方へ
ペップトークをお伝えしました。

{6EF89D09-9646-41C0-9CA6-B289C00FE984}

数年前まで、週一で行ってた施設
是非に呼ばれたい!!
と、希望してたので、
話を頂いた時は嬉しくて嬉しくてっ

良く遊んだスタッフの方も
途中時間を作って聞きに来てくれましたっ\(^o^)/

{F9F6E8C1-F3EE-439D-B1CE-C95170D9E701}

パソコンとプロジェクターの
コネクトの接触で不安定で、
少しバタバタも
スタッフの方と
ペップ仲間のみぃーさんが
懸命にして下り、
私はすご〜くリラックスっ\(^o^)/

{E3FDB495-C5F2-40EA-AAB2-2E3513CF5FCB}

マイクを使ってますが、
かなり熱く語りました(笑)

{529ED626-A135-43AF-86A6-D14018C0AB3C}

皆さんのどんどん上がってくる気持ちが
話してて気持ち良い〜っ\(^o^)/

あっと言う間の2時間
最幸な時間になりました。

ご縁に感謝です。


{D549A631-48B8-4BB5-A548-7B55618F4802}

最後に、みぃーさん!!
武庫女の大大先輩^ ^
準備も写真も
私の心サポートも
ありがとうっ\(^o^)/

さぁ明日は4連チャンのラスト
終了後のマッサージは
予約済みっ(笑)

顔晴るぞー\(^o^)/

きっしゃん!




このブログ、
きっしゃん!の、
「笑顔と笑いのペップトーク」
は、日々の私のおもろいネタ、
ペップなネタを配信しています。

このブログを読んでくださった方が、
元気になる言葉・言葉の力で、
笑い、
前向きになって頂ければ幸いです。


ペップトークって?
↓↓↓
きっしゃんの自己紹介は→→こちら

ペップトーク普及協会HPの自己紹介
↓  ↓