こんにちペップ\(^o^)/

笑いのペップトーカー
きっしゃん!井上多栄子です。

本日
9月28日木曜日
仏滅

本日は、仏滅です。

昔は仏滅は、嫌やなぁ〜!
って思っていました。

数年前に、
凄く面白いおじさんに会って
色んなウンチクを聴きながら
みんなで大笑いをしました。

そのおじさんが、
「仏滅は、底やで!」
と、
「上がるしかないやん!」
って言ったんです。


『なるぼどぉ〜!!!』

私はそれから、
銀行口座作る時も、
新しい靴や手帳、財布など
なんでも仏滅から始めるようになりました。

そんな今日は、
新しいスマホカバー

{30A0C759-4AE1-4B5E-977D-83EDAB2425E2}

夏のスマイルから、
秋のうさぎへ

夏バージョンは中が大失敗でした(笑)

{A663C7E9-3B8D-4262-99FE-6C4D4A6E973C}


気にして買ったはずが、
カードケースが無く
自分で作りました。

今回は、

{0F5463D4-4701-46DD-9791-5BF1A8900AC4}


ちゃんとありまーす\(^o^)/


今までのに、お礼を言い処分しました。


仏滅に事を始めるようになってから、
もっとよくなる!
よくなるしかない!!
と、
思うようになり
気づくと、
嫌な電話や、お願い事も
仏滅にするようになりました。

仏滅の時に救ってくれる
底で救ってくれる人は
ホンマの良い人や!
とか、
私もゲンを担いでいます(笑)


新しいスマホカバー!

今日は仏滅

仏滅には吉がある!

さぁ、どんな愉しい事が
入ってくるかなぁ〜


ワクワクっ

きっしゃん!\(^o^)/




このブログ、
きっしゃん!の、
「笑顔と笑いのペップトーク」
は、日々の私のおもろいネタ、
ペップなネタを配信しています。

このブログを読んでくださった方が、
元気なる言葉・言葉の力で、
笑い、
前向きになって頂ければ幸いです。


ペップトークって?
↓↓↓
きっしゃんの自己紹介は→→こちら