おっはよーペップ\(^o^)/

笑いのペップトーカーきっしゃん!井上多栄子です。


いやぁぁ〜、
昨夜スペシャルな速報が
飛んで来ました!

チーム乾杯
朝ワク朝礼仲間から、
結婚の報告がありました。


嬉しくって、
思わず

飲みに行っちゃいましたーー!
\(^o^)/

{42ACD3EB-FBCB-4B8F-9203-DC3AC19BE93F}


マンションの下の居酒屋
『八代』

いっつもいっぱいで、
お初で入る事ができました。

和食中心で
ほっこり雰囲気

今度ある飲み会の予約を
入れました!^ - ^



チーム乾杯には
伊丹在住が
もう一人!

中学・高校の先輩でもある
しょーちゃん!

しょーちゃん呼び出しの刑(笑)

{70F9EEFE-411D-4E95-BAE6-B07AFAFFDE97}

しょーちゃんには、

8月18日の伊丹ペップ講演会でも
お世話になったので、

改めて飲めて良かったです!



嬉しい事は、
一気にみんなが、
幸せになり
盛り上がる。

幸せの連鎖。



悲しい事は、
一人で
しまって
おきたくなる。

孤独になる。



ある方に言われた、

「最初に言えば、
聞く相手は
準備ができる」


例えば、

悲しい事があったから聞いて欲しいねん

嫌な事があったから

辛い事があったから

腹がたつ事、愚痴、
などなど



最初に言えば、
聞く相手は、
準備ができる!


なるほどっ
確かに
できるね。


私は
人の話を聞く事は、
苦手です(笑)

なので、
飲みに行きましょう!!!


今日は、
禁酒しますがねっ。


今朝は少し胃が重い

朝のプールレッスンで
汗をしっかり出しまくりたいと思います。


Have a PEP day d(^o^)b

きっしゃん!







このブログ、
きっしゃん!の、
「笑顔と笑いのペップトーク」
は、日々の私のおもろいネタ、
ペップなネタを配信しています。

このブログを読んでくださった方が、
元気なる言葉・言葉の力で、
笑い、
前向きになって頂ければ幸いです。


ペップトークって?
↓↓↓
きっしゃんの自己紹介は→→こちら