正解はひとつじゃないらしい | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

先日叔母達がシドニーに来てくれて

観光三昧の楽しい日々を過ごしました。

ありがとう!

久しぶりにたくさんお話しする機会があり

叔母達の小さい時の話や

あの時実はこうだったという話など

聞いたりして面白かったです。

私が小さい時に見ていた話も

大人だった叔母からの話を聞くと

また面白い。違う角度からの話。

物事は自分が見ているだけでは実は

片側だけで、反対側から見えるものは

少し違ったりするようです。

自分だけで考えて、怒ったり

悲しんだりするのが嫌だったら

きちんと話して確認する方がいいかも。

気をつけよう。



私の課題は小さく変わりながら

周りにありますが、前世からひきずる

課題・コミュニケーションを取ると言う

のが大きいなと思います。

まだまだ伝えたいことが伝えられてない。

誤解なくうまくできるようになりたいです。

人には人それぞれ、自分の課題があり

それは今回できなければ

恐らくまた持ち越すだけで

ペナルティなどもちろんないでしょう。

ただ、できたら成長できた!と

祝福をうけるのではないかと

思います^_^

{AFB08537-E39D-4A76-BC5E-EC0075F77DD6:01}

あなたが望むなら戦争は終わった