ご縁の面白さ | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

前回に続きます。


そしてCrystal phaseのJuneさんのおうちにおじゃまして


素敵な石をたくさん見せて頂きました。



オーストラリアで気づいたこと・好きな事


素敵な石たち。


チベットの天珠も見せて頂きました。


石に顔が見えるティファニーストーンも面白かった。


石博士のJuneさんに色々と見せてもらい感動。


そこでおはなししているうちに、色々と心に引っかかっていたものが


取れたように感じました。


カオリさんも素敵なリングに出会って良かった♪


一緒に行ける日はその日しかなかったのでこのご縁に感謝。



実は曼荼羅パステルの講座の日にKさんからその週末の


イベントで子供たちへの曼荼羅パステルコーナーを


やってほしいと頼まれていたのですが、


お金をもらってもいいのか・・・自信がないのにできるのか・・と


色々と考えていたところでした。



レイキやタロットに関してもお金をもらうことに抵抗があったのですが


それに対して、善人はお金をもらってはいけないと考えたら


食べ物も買えないし生活ができない、対価としてもらっているのだから


問題がない、そう考えると善人はみんなホームレスにならないといけない、


お金をもらうことは悪いことではないと話して頂き


目からウロコでした。



もちろん私は何も騙してお金をもらうつもりもないのですが


タロットやレイキは見えないものでもあり、何かしら抵抗を感じていました。


でも、これはきちんとした知識に対する対価であるので


問題ないんだときちんと納得できた気がします。



そして日曜日初めてのパステル曼荼羅アートfor kids!


K子さんの素敵なおうちでのチャリティイベントでもあり、


たくさんの素敵なお友達にも会うことができました。



オーストラリアで気づいたこと・好きな事

愛あふれるクラフトルームに入るとそれだけで涙が出てきます。


感謝。


そしてカオリさんに特訓してもらい準備もきちんとできていたので


スムーズに子供達に切り絵パステル曼荼羅アートを


試してもらうことができました。


オーストラリアで気づいたこと・好きな事

子供ちゃんたちのアート


なかなか面白いアート達。癒されました。


みんなありがとーーー。


こんなにデビューがスムーズにいくとは。


教えてくれたカオリさん、場所を提供してくれたK子さんのおかげです。


ありがとうございました。


これもまたホリデイワークショップなどできればいいな。


楽しいイベントがまた増えそうです。


新しい道への期待でわくわくします♪