警告? | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。


髪型も変えて心機一転と楽しくスタートした10月。

3日の夜中に、久しぶりに煙探知機が鳴りました。

2:30am・・。

本当にやめて>_<

夫と、飛び起きて止めた。

そして無視して寝たのですが

1時間後の3:30amにまた鳴りました。

もう・・やめて。

なんだろうと考えました。

何が起こるのだ・・。

その1週間後に来た妹。

来た次の日には、うちの窓ガラスに

オーストラリアにはよくいる

レインボウロリキートが恐ろしい速さで激突∑(゚Д゚)

前にもぶつかって脳震盪を起こした事が

ありましたがその時はすぐおきあがって飛び立ちました。

なので、見守っていたのですが今回は亡くなってしまった様子。

びっくり。

FBに投稿したところ、福岡の信頼するサイキックな石屋さんからの

コメントで、5色は家族の象徴だと聞きました。

せっかく妹が来てるので、今回はもっと色々話したいと思います。

自己評価が低く、自信がない妹が

自分の素晴らしさ・大切さに気づき

投げやりな毎日を送ることがなくなりますように。

{324FFF18-6768-4F23-B078-63465D8264DA:01}
今日一緒に行った海

日本の制限の多い社会からの解放に海は一役買ってくれました^_^