魂の旅 | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

先日のゆかりさんのセッションでは

他にも勉強になることがたくさんありました。

生まれ変わり、過去生と言うけれど、

それは帯やリボンのように一方向に進むものではなく

螺旋になり時代が前後することもある。

∑(゚Д゚)

びっくり。そうなんですね。

前回書き忘れましたが、4枚目にひいたカード。

今の自分へのメッセージ。

ハトホル・鏡でした。自分を見つめ直し

周りばかり見てないで自分が楽しいと思うこと、

きれいだと思うものを見ることの意味だそうです。

これまたレイキ練習会で言われたことと一緒。

何度もおりてくるメッセージは重要。

そして最後のカード。山だったかな?

なんと次にどう生まれ変わるか決まってるとのこと。

山、チベットのような山で僧侶として禅問答しているのが

見えるそうです。

近未来ではない感じ。時間の流れで言うと

今より前に生まれる感じと言われました。

また宗教関係(笑)よっぽど好きなんですね。

私はどこの宗教が好きと言うより、肉体を持った人が

できる可能性以上のものを、愛・宇宙・神様などそれぞれ

違う名前で呼ばれる大きく暖かい光とつながり、

私がそしてみんなが感謝にあふれるハッピーな毎日を

送れるといいなと思っています。

未来はきっと宗教と言うくくりがなくても、

各自で上につながることができるようになる。

そう聞き嬉しくなりました。

宗教同士のいがみ合いは全く平行線。

ぜひ信心を楽しい方向へ。

心の拠り所がある方は強い。

{A6CC457B-CC95-4A86-8E62-C575F2F48F6C:01}
美しい雲

良い季節のシドニー楽しみたいです。