愛をもって | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

7月ですね。びっくり。

今年もすでに半分終わってる。

世界が2分化されると言われた

2012年末。

それ以来確かに色々な事が周りに

昨年よりもでてきたように感じます。



答えをだすためには愛をもって

行動したい。

迷う時はあるけれども、

越えられない試練は来ないはず。

怖れは疑いを生み、憎しみに変わる。

一つのことだけで判断せず

真実を見なければ。

人を憎む時間は本当に意味がない。

そして人は変えられないけど

自分は今すぐ変えられる。

日々修行なんですね。

明日は会いたかった方に突然

会えるようになった日。

ご褒美と思って楽しんできます!

photo:01

have a lovely day!