じんましんで思うこと | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

昨年は前にも書きましたが

色々な事が起こり、

一つ解決したらまた次にと

問題もたくさん出て来ました。

考えて実行しようとしても

ダメなときはやはりその時では

ないのでしょうね。

反対にうまく行く時は何もしなくても

どんどん進みます。

なるようにしかならないと

わかっていても考えすぎる事も。

昨年末の私がそうでした。

一年を思い返していたところ、

あれで良かったのか、もっと別なやり方が

あったのではないかと考えすぎ

身体中にじんましんが出ました。

びっくり。

夫に迷惑をかけないようにと

黙ってましたが結局どうしようもなく

話を聞いてもらいました。感謝。

その時の自分がやった事は、

何であろうとそれがその時のベスト。

もっと上手く対応したいなら

毎日の自分が変わらないと意味がないと

的確で耳の痛い(!)話をされました。

いやいや、ごもっとも。

話を聞いてもらうと、一気にじんましんは

ひいていき、心と身体は一体だなと感じました。

クリスマスプレゼントを友人からいくつか

頂いたのですが、この色が合うと思ってと

もらったもの達は全てオレンジや赤。

グラウンディングしなさいと言う事でしょうね。

ありがとうございます。

心と身体が離れず楽しくいることが

健康ですよね。

今年はグラウンディングしながら

また楽しい人生修行を続けていきたいです。

支えてくれる夫や友人に感謝します。

みんなが愛と幸せを感じる2013年でありますように。

photo:01

子供達と曼荼羅塗り絵