2012年ありがとう | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

大晦日ですね。

12月は色々噂が飛び交っていたので

何もないことを祈ってましたが

普通に31日を迎えられ何よりです。

昨年は日本で迎えた年越し。

今年は久しぶりのシドニーでのクリスマス、お正月です。

夫も予想外にお休みが取れたこのホリデイ。

友人家族の集まりに参加したり、

家族で大掃除したり、プランターを増やしたり

何だかオーストラリアに来てから初めての

家族で迎える落ち着いたお正月です。

昨年よりも気持ちが落ち着いているのも

あるかも知れません。

本当に今年はたくさんの素敵な方々と

出会い話せた私にとって忘れられない年でした。

ケアンズから引っ越して来てすぐから

マザーズグループ時代からの友人に恵まれ、

レイキやタロットもサポートしてくれる方々に出会い

会いたかったシドニーのヒーラーさんたちにも

会うことができました。

私が探していた答えを確認、確信する年だったと思います。

素敵な友人が周りにいることで

新しい趣味を教えてもらうなど

非常に楽しい一年でした。

感謝ばかりです。

今年出会えた皆様、どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

photo:01

QVBのきれいなツリー

Love
Chisato